Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link

Google、著作権切れ書籍のpdfダウンロード開始
Google Book Search の技術力
Googleが、また何かやらかした模様です。
それにしても、Google関連のニュースは、ほぼ毎日出てきますね。
Googleで「はらへった」と検索するとピザが届くようにするまで
Googleで○○と検索すると○○:実用編
何が何だかよく解らないのですけど、とにかく物凄い高度な世界を、ちょっとだけ身近に感じられる気がします。
「使える、使いやすい、使いたい」 と思えるUIとは?
UIに、ゴールは存在しないのだなあ、と思ってしまいます。
動画共有サービスの潮流、YouTube、GUBAからDivX Stage6まで
動画共有サービスも、今がアツイですね。
YouTubeの動画をiモーション、EZムービーにするサービス
そしてこんなの見つけました。
少し試してみたのですけど、容量が大きすぎたのか、見られませんでした。 もう少しいじってみます。
Web2.0 Link
最近、これ系の便利リンクが増えてきました。
今度僕も自分用に作ろうと思います。
PCコラム: メタヘルプ
解りやすいです。
Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive