Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2006-10-05 | Note

Daily Link
Google、マッシュアップ・ダンスのお手並み拝見
SearchMashが中々面白いですね。 これまでCtrl+Fで探していた事が楽にできます。
Google Gadgets For Your Webpage
これは面白くなりそうですね。
【警告】Googleカレンダーで情報流出?
ご注意ください。
Google Analytics入門 第1回 ログインしてレポートを表示しよう
解説本は買ったんですけど、一応。
Google流会議のための6か条
まあでも、こういった会議が成り立つ所はそう無いんでしょうねえ。
Firefoxのゼロデイコードは「冗談」だった?
人騒がせな。 取り合えず一安心でしょうか。
名刺交換を無駄にしないための3つのポイント
メールとか、意外と忘れがちですよね。
Web関係でメシを食っている人に質問です。(制作じゃなくても営業関係でも何でもありです)
Webでメシを食っていく上でのおすすめの巡回先を教えてください。
これは便利・・・・・・ですけど、数が多くてチェックしきれません。
Note

Daily Linkの方でもご紹介しましたけど、Google Gadgetが一般開放されましたね。
中々面白そうなので、いくつか載せてみようと思います。
そのまま載せるとValidでなくなったので、別のページに逃がしました。

何故か縦サイズが小さいのは、多分僕の設定が悪いんだと・・・・・・思います。
中々面白いですね。 これは暫くの間、かなり流行りそうですね。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive