Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2006-11-08 | Note

Daily Link
Note

ここ数日は就活やら記事執筆やらで、地味に忙しいです。
おかげで更新がおざなりに・・・・・・。
毎日10件の記事を更新してるブロガーの人とか尊敬です。

さて、MySpace Japanがβを開始しましたね。
取りあえずは様子見な感じです・・・・・・けど、やはり難しい気がします。
ネトゲとSNSは少し似ている部分があると思うのですけど、リアルに近しい使い方が多い分、より移住は起こりにくいのではないかなと。
コミュニェーションがほぼ全てである分、飽きるっていう状態も起きにくいですしね。

*LOVE IS DESIGN*さんで、TB企画*あなたのFirefox見せてほしいなという企画をしていました。
期限は決まっていないらしいので、時間ができたら参加したいです。
Fxのテーマってこれまで使った事無かったんですけど、中々楽しそうな事になってますね。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive