Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2006-11-25 | Note

Daily Link

Note:Webブックマーク

これまでのWebブックマークはdel.icio.us一本だったのですけど、用途というかジャンルによって複数のサービスに振り分ける事にしました。
Web関連はそのままdel.icio.usに残して、趣味的な物はGoogle Bookmarksに移すといった感じで。
ついでにタグ付けが散漫になってきていたので、そっちも現在整頓中です。 完了したら公開したいと思います。

最近はブラウザベースのサービスもたくさんの種類が多すぎて、一つに絞ってしまうのはもったいないと感じます。
自分なりの使い分けをしてみると、勉強にもなって一石二鳥ですね。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive