Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

2006年の自己まとめ

多分、これが今年最後の更新です。 珍しく雑記メイン。
今年は本当に色々な事があったなあ、という自己満足のまとめという名の振り返り。 みたいな。

2006年と言えば某Webの学校関連の話題に尽きる一年でした。
正確に言うと入学したのは去年なんですけど、本格的に勉強したのは今年からって感じで。
あの学校で何が良かったって、先生が良かったですね。 ・・・・・・と、多分読んでくれているであろうZION氏を持ち上げてみるw

ダブルスクール的な学校の良し悪しは、担当する先生で全てが決まるんじゃないかな、と思いました。
あ、この辺りの事を書くと長くなりそうなので、また今度にします(雑記っていうか駄文になってきた予感)。
今年のmixiを振り返ってみると、Webとネタ日記と食べ物日記が殆どで笑いましたw

また、激しく金欠な一年でもありました。
貯めていた貯金は去年中に学費(一括!)とPCとAdobeセットとMacromediaセットで吹き飛んでましたし。
今年の給料は、卒制後にプーになる事が決まっていたのでその為に貯金して。
服とか殆ど買いませんでしたよハッハッハ。 ユニクロとかなり仲良しになりましたっと。

週末もほぼ引きこもりっぱなしで勉強でしたけど、そのかいあって成長もできましたし、何より実務経験の割りに良い企業に就職も決まりました。
来年からはガッツンガッツン働いて、サイトもリニューアルして被ソーシャルブクマ数を伸ばしたいと思います(それかよ)。

2 Comment

ふふふ・・・たしか授業初日に言った「俺に騙されてみな」って言葉の意味がそろそろ分かった年頃かな?・・(^^;)

努力に勝るものは無いって事かな。
とりあえず就職しても、毎日が勉強。

がんばれよぉ~~。
て、もしかして漏れ持ち上げられてる?ww

Name:|∀・)・・・・・某講師 | 2006年12月31日 02:08

いやいや、最初から分かってましたよ! 先生に着いていけばいける! とw
 
持ち上げてないですよ! 事実です事実(´∀`)

Name:Shun | 2006年12月31日 20:20

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive