Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2007-01-23 | Note

Daily Link

Note:ちょっとだけ普通じゃない日記

今日は会社の、プログラマーの先輩達と昼食を食べました。 3人ともが20cmくらいある餃子の定食を注文w
うちの会社はイカすプログラマーさんが大勢いて、お二人の話を聞いているだけでアツいオーラを感じました。
うちらコーダーも、もっとアツく語りましょうよ!(うざい

プログラマーさんの話を聞いたりBlogを見たりして感じるのは、横の繋がりが強いなーという事。
他社に遊びに行く話なんかを聞いてしまうと、コーダーではそんな話は聞かないなあと思ってしまいます。
・・・・・・いや、僕が知らないだけで、コーダーもそういうコミュニティがあるのかもしれませんけれど。 2007 CSS Study Meetingとか(知らなかった)。 あ、なんかちょっと落ち込んできた。

それはさておき、帰りのエレベーターの中でこのBlogのアドレスを渡そうとしたら、なんと2人そろって
「いや、入社前から見てるよ」
とか言われてしまいました。 あまりの嬉しい衝撃に、満員のエレベーターで数秒間フリーズとかもうね。 いやあありがとうございます!

昼休みに気合を充填したからか、去年の夏から手こずらされていたMacIEも無事攻略できました。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive