Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2007-01-24 | Note

Daily Link

Note:SBカウンター

今日は職場の飲み会でした。 と言うか歓迎会をして貰えました。
歓迎会だなんて・・・・・・。 僕の人生の中でそんな嬉しい経験、殆どないっす( ´Д⊂ヽ

その時に結構たくさんの方から「Blog見てるよ!」的な事を言われまして。
いやもうホント嬉しいっす。 ありがとうございます!

なので、そろそろ被ソーシャルブックマークカウンタを付けてみようかと思っています。
いざ付けて0行進だと寂しすぎるので、これまではあえて付けてこなかったのです・・・・・・。

2 Comment

こんにちわ。
コメントの付け方は激しく納得、感動です(w
実は私、すべてを自分ひとりで制作する案件なんかではコメントを使用してなかったりします(汗)終了タグの前に「/hoge」ってコメントいれておくのはすごく便利そう~ですね。やってみよっと。分かりやすいですしね。

情報ありがとうございまーす。


Name:Red | 2007年01月25日 12:49

コメントありがとうございます!
確かに僕も、このサイトくらいのソース量だと、コメントを付けて無い事もありました。
リニューアルの時に修正しようと思います。
 
終了前のコメントは活用できそうですよね!
ソース内検索でサクッと終了タグ付近の飛べるのは快適な予感がします。

Name:Shun | 2007年01月27日 00:01

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive