Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2007-03-10 | Note

Daily Link

Note:iddyはじめますた

っという訳で、iddyを作ってみました。
いやー、これ本当に便利ですね。 その他のウェブサービスの項目がもっと増えればいいですねー。 livedoorとかw
あと、テンプレのカスタマイズもできたらいいなあ。

ちなみに写真は、会社で行われたメガネ男子祭り(勝手に命名)の際に撮影されたもので、普段はメガネかけてませんので悪しからず(?)。

TracBack

Reference Entry:  Daily Link 2007-03-10 | Note:

RedLine Magazine » ブロガー向けプロフィールページ iddy
iddy | ブロガー向けプロフィールページASP 関連リンク ブロガー向けプロ...
TracBack Time:  2007年03月10日 13:35

6 Comment

こんにちわ。
私も昨日さっそくiddy試してみたんですよ~。登録の手間も掛からないし、いいサービスですよね。

>livedoorとかw
私も同じ事思いました(w
で、さっそくフィードバック送ってみました。対応されますかねぇ?楽しみです。

・・・と、自分のブログでも紹介してみたんでトラバ送ってみたんですが、今回は届いてますか?(ww

Name:Red | 2007年03月10日 13:39

こんにちわ!
実は、CSSタグをクリックしたらRedさんを見つけて、さすが行動が早い! とか思っちゃいましたw
 
あ、今ふと思ったんですけど、iddyにコメント機能とか付いたら楽しそうな気がしてきました。
iddyでは2,3行の簡単なやりとりだけで、続きは各自のメッセンジャーやサイトで・・・みたいな。
よし、フィードバック送ってきますw
 
今回はトラバ、ばっちりでした!
どうもありがとうございます!

Name:Shun | 2007年03月11日 08:43

久しぶり。

携帯って、日本は仕様の違いで海外の使えないよねぇ。
iPhoneが欲しいのに( ゚д゚)

Name:ごない | 2007年03月11日 22:38

>ごないさん
お久しぶりっす。
海外のケータイ、カッコイイの多いのに残念ですよねえ(´・ω・`)

Name:Shun | 2007年03月12日 22:23

Shun さん
iddy 使っていただいてうれしいです。
CSS Nite 挨拶させていただきました、デジパの両見です。
ブログでも紹介していただいてうれしい限りです。

ベータ版と言えど、より良いサービスにしていきたいと思っていますのでまたお気づきの点やご要望等ありましたらご連絡いただければうれしいです:-)

また、イベント等で会えたら楽しいですね。

Name:リョウケン | 2007年03月16日 01:19

>リョウケンさん
コメントありがとうございます!
本当に「こんなサービスが欲しいなあ」と思っていたので、正にジャストミートでした。
今後のバージョンアップが本気で楽しみです!
イベント等には積極的に参加していきたいと思っていますので、またお会いできましたらよろしくお願いします。

Name:Shun | 2007年03月16日 10:21

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive