Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

コーディングコンテスト開催!(タイトルと余り関係ないオマケ付き)

CSS HappyLifeさんで、ちょっと前から告知されていたコーディングコンテスト。 ついに正式に開催が告知されました!
これはもうコーダーのみならず、全Webクリエイターが注目ですね!

ちなみにこのコンテスト、CSS Niteのコーダー特集とも言うべきCSS Nite LP, Vol.3 "Coder's High"との連動企画という事で、審査員の方々も超豪華なメンバーとなっています。
そう、告知ページをクルクルーッと下に降りていくと超豪華な審査員の名前が・・・・・・。 名前が・・・・・・。
(わかりやすいように画像で引用します)

CSS Nite LP 審査員一覧に見慣れた名前が・・・

見慣れた名前が・・・!?

え? 浜 俊太朗?

   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )ミ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

えーゴホン。 余りの衝撃に思わずAAを探してきてしまいました。
という訳で、僭越ながら(全くだ!)ワタクシ浜 俊太朗、コーディングコンテストの審査役を務めさせて頂く事になりました!

事のきっかけはCSS Nite Vol.18での事。
その日のプレゼントでドリーの本を貰った僕は、一言お礼を言おうと主催の鷹野さんに話しかけたんです。

(中略)

それから色々あって、こんな大役を頂く事になりました。
自分なりの目線でもって、みなさんの作品を拝見させて頂こうと思います。 よろしくお願いします。

以下はオマケ。

あそうだ。
今年の始めから、livedoorでコーダーやってます。 4月からは部署名変更でマークアップエンジニア通称MEに。
「何でlivedoor Blog使ってないんだ」ってツッコミは大歓迎です。 ごめんなさいごめんなさい。

あと、記事部分のオチは先輩からのパクリインスパイアです。 すみませんすみません。

2 Comment

Shunさん、おはよーございまーす(^0^)/
・・・って、今コンテストのサイトを見てきて驚きますたw

審査員!!!( ゚д゚)!!!

え?この人ってShunさんと同姓同名?と思いつつ、ブログを見に来てビックリw
大厄!!・・・ぢゃなかった、大役ーーー!!!!
すげーです!がんがってくらさい!!

「各審査員の方から何か」が非常に気になる私ですた(笑

Name:wakaba | 2007年04月10日 11:25

>wakabaさん
おはようございます!
いやあ、他の審査員の人を見渡すと、超著名人ばかりで、自分がかなり浮いてる状態です・・・w


>各審査員の方から何か
ふふふ・・・お楽しみに・・・!(まだ考え中なのは内緒

Name:Shun | 2007年04月11日 09:52

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive