Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

nowa、クローズドβ中

livedoorの新サービス、nowaがクローズドβ中です。
僕はBlogのテンプレをいくつか作りました。 ねこテンプレは作っている間ずっと癒されていました。 ねこかわいいよねこ。

僕のアカウントはhamashunで取りました。 livedoorのIDは取れなかったのでねんがんな感じ。
nowaはWeb関係の雑記が中心になりそうです。 あとはちょっとしたぼやきとか。

nowaにはトラバが無いわけなんですけど、ターゲットにしているユーザー層は気にしない予感。
手動トラバ(単に報告に行くだけ)も意外と楽しいです。 スローネットライフみたいな?

2 Comment

こんばんわ。
お蔭様でnowa、楽しませて頂いておりますw
とかいいつつ、今日はじめてレビュー機能の意味わかった人。すいません。手動トラバは確かにおもしろいと言えばおもしろいですよね。ねこかわいいよねこ。

で、写真集はまだっすか~?(謎

Name:Red | 2007年05月02日 22:22

>Redさん
こんにちわー。
レビューも結構楽しいですよね。
自分と同じ意見の人がいたらファン登録してみたりw


写真集は永遠にお待ちください・・・!><

Name:Shun | 2007年05月03日 10:26

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive