Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

nowaがニコニコ動画のレビューに対応しました!

見出しの通り、nowaがニコニコ動画のレビューに対応しました!

nowaって何? という人はガイドを見てみるといいと思います。
「そんなの面倒><」という人に簡単な説明をすると、livedoorの新しいBlogです。

フレンド登録ができたりチャットのような物があったりと、普通のBlogよりもユーザー同士の交流がしやすいようになっています。
そんな訳で色んな使い方ができるんですけど、僕はWeb関連や職場関連の雑記や、いろんなレビューを書いています。 あ、フレンド熱烈募集中です。

ニコニコ動画が対応した事で、溢れてしまったマイリストを整理するもよし、他の人がどんな動画でニコニコしてるのかを見るもよし、ひたすらお気に入りを紹介するもよしです。
あ、現在は、記事投稿画面の『レビューを挿入』にレビューしたいニコニコ動画のURLを入力する形式になっていますので、ご注意ください。

あと、最初の頃に登録して、最近使ってない人にも是非、また覗いてみてほしいです。 細かい部分の使い勝手とか、皆さんのご指摘を受けて色々変わっていますので。

タグ検索も実装されましたし、nowaでよりいっそう楽しいニコニコライフを送っててみてはどうでしょうか。
以上告知でした。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive