Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link

プログラマが知らない、デザイナーの苦労
僕はどちらかと言うとプログラマー側の人間ですけれど、さすがにこれはひどい。
やはり危機に瀕していたIT業界の「モラル」
怖いですね。
話の腰の折り方にもコツがある
もっと話術を磨きたいなあ。
学校では教えてくれないエンジニアリング英語 #1
そういえば確か、渋谷の109も正式名称は『ワン・オー・ナイン』だったような。
mixiを悪用した「情報ねずみ講」、進行中
ご注意ください。
・・・・・・って、本当にこんなのに引っかかる人、いるんでしょうか?
The Web 2.0 IDE - 時代を作る開発環境"Aptana"
こういう物があるよ、というレベルで読んでおきます。
Google、Web管理者向けサイト「Google Webmaster Central」を開設
便利な気配がします。 早く日本語に対応しませんかね。
Google Earthの3Dぶりを「立体メガネ」で堪能
面白そうなんですけど、赤青メガネを作るのが面倒です・・・・・・。
ロリポップ運営のサイト、Yahoo!検索で不具合発生 - クロール禁止が原因
現在は回復しているとの事です。

TracBack

Reference Entry:  Daily Link:

Garbagenews.com » mixiを悪用した「情報ねずみ講」、図解とその後……その1「なぜ」と「理由」
先に掲載した【mixiを悪用した「情報ねずみ講」、進行中】の記事は多くの方々からご反響をいただいたようで、当方としても正直なところ驚いた。会員が500万人...
TracBack Time:  2006年09月09日 10:08

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive