Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link | Note

Daily Link
ファイザー、渋谷パルコ女性トイレに便秘薬のニッチ広告
ここ何年か?で、色んな広告スペースが増えてきたと思いますけど、これは秀逸だと感じました。
思わずニヤリとしそうですね。
グーグル、カリフォルニア大学が蔵書のデジタル化で合意
まだまだゴタゴタは続きそうですね。
ストレスフリーのホワイトボード術
就職したら役立てたいところ。
第2回Movable Type コンテスト2006 エントリー受付開始
さすがに応募できる実力はありませんけど、応募作品には興味津々です。
URLのパラメータに「id」を使用すると google にインデックスされない
うわっ、と思ってこのサイトのソースを確かめてみたら、大丈夫でした。
Note

Web関係のBlogで、記事の中で本の紹介をしているのを見かけますが、あれはやはり、アフィリエイトで行ってるんでしょうか。
サイドカラムにズラズラと並んでいる形態なら、見た目が『アフィリエイト~っ』なので分かりやすいのですけれど。
本のイメージやそのリンク先がamazonだったりするので、多分そうなんでしょうね。

アフィリエイトの、報酬的な事には余り興味が無いのですけど、本の画像をamazonから持ってこられるのは、中々に魅力的です。
商売っ気が出ないように利用できるのか、少し調べてみようと思います。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive