Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link

Jonathan Yuen
最近、各所で話題のFlashサイトです。 アンニュイな癒し系?
Googleマップがまた進化--“日本”に合わせて地図データを全面更新
直感的に解りやすくなりました。
ライブドア、謎に包まれた新ブログサービスを準備--開発コード「PRAC」
確かに、Livedoor Blogは高性能ですけど、少しとっつきにくい面もあったと思います。
「アクセスするだけでキーロガーが仕込まれる」,IEの脆弱性を突くサイト
またIEか! ・・・・・・と思いきや、Firefoxのセキュリティホールも突かれているとか。
Photoshopによるマットペイントの仕方
塗りだけでも良いので、少し絵を描けるようになりたいです。
レッシグ氏に、YouTubeについて質問してみた
興味深いです。
using API;
Webサービスに関するニュースを扱っているサイトです。
米国人がうらやむ意外な日本のネット事情
日本の回線事情は優秀なんだそうです。
Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive