Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link | Note

Daily Link
3D Buildings in Cities All Over Japan in Google Earth
Google Earthの3D表示に日本が対応しました。
現在は建築中の建物すら、既に表示されているとか。
好きなソーシャルブックマークサービス100選
100個もあったという事が既にびっくりです。 ちなみに僕はdel.icio.usを使っています。
いつまで経っても、ピリオドの位置が覚えられません。
ネットの完全定額制もはや限界  事業者ら適正コスト検討
何てこった。 少しは節約しなければ。
まずは食費かな。
印刷クーポンの配布は慎重に--米スターバックスの失敗事例に学ぶ
そりゃあ、コピーして配る輩は出ますよね。
任天堂 Wii イベント速報:12月2日発売、2万5000円
何気にWiiは期待しています。
最近はガチンコなゲームはどうにも苦手なので、体感系に興味を惹かれています。
Note

ここ数日、妙に寒いですね。 来月頭くらいまでは夏物でいいかと思っていたのですけど、この調子で秋になってしまいそうな予感もしますね。
となると、秋物をどうしようかと悩む訳です。
去年は私服で仕事をしていた関係で、結構着倒しちゃってるんですよね。 とりあえずそこそこの価格帯の物を買っておきましょうか・・・・・・。

と思っていたら、ユニクロのサイトで面白い企画を見つけました。
Designers invitation projectです。
「ははん。 おいおいユニクロかよ」と思ったアナタ。 まあ取り合えず見てみてくださいって。

ユニクロのメンズラインは、全年齢対応な為に(おぢいさんからボクちゃんまで)、どうしてもシルエットが野暮ったい物が多かったんです。
ジャケットなんかもこう、丈は長いしウエストは土管だし、みたいな・・・・・・。
オシャレ番長の知り合いにも、「ユニクロはインナーで上手く使え」と言われてたりしました。

でもしかし!
明日発売のKINGLY THEATRE PRODUCTSのPジャケットを見てみると、ウエストはシェイプされてるし、丈もベルト丈じゃないですか!
しかもお値段は納得のユニクロ価格。
カーデやパンツも、この価格でこのデザインなら、普段使いには十分じゃないでしょうか。
とりあえず、明日は近所のユニクロに行ってみようと思います。

まあでも、ユニクロはユニクロなので、もちろんインナーやベルトなんかで個性は出したい所ですけれど・・・・・・。

あ、それと、サイト自体も結構良いですよね。 こういう、borderとベタ塗りのデザインとか好きです。
ユニクロ頑張ってるなあ。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive