Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link

Yahoo!の検索はどうして日本でナンバーワンなのか?
日本人は幕の内弁当が好きだからかなあ、と思ってみたり。
「もうグーグルでなくてもいいんじゃないか?」という見方
適材適所は大事ですね。
僕の場合は、一つのIDで済むのでGoogleで統一してきていますけれど。
安全に検索するための6つのTips
・・・・・・と思っていたら、こんな記事が。
素人動画サイトを「ゴミ」と見下すテレビ的発想の限界
作品性の高さとは関係なく、集積自体がゴミを宝に変えるのだ。
良い事言うなあ。
「YouTubeとMySpaceは著作権侵害者」――レコード会社が訴訟を計画か
上手い具合に利用、というか共存できれば一番良いんでしょうけれど。
吉ブーWEB店
全米が泣きました。 ちょっと豚丼食べてきます。 汁だく。
Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive