Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link | Note

Daily Link
フォクすけ*ブログ
マスコットの名前が決定したようです。
ストラップ欲しいなあ。
Get Firefox
アドレスに注目です。 ちょいギリなジョーク?
発電する有機ELディスプレイ
近未来の香りがします。
グーグルが敗訴、記事掲載に巨額罰金
最近のGoogleは、訴訟関係でも話題になっていますね。 G-mailの名前でも裁判沙汰になっていますし。
Note

メディア・パブさんで知ったのですけど、YoutubeとWarner Musicが共同事業を始めるらしいですね。
なんでもWarner側が用意した素材を、ユーザーが自由に使えたりもするんだとか。

手を組んでいるとあれば、著作権関連のアレコレでも、より安心感が増すでしょうし(元々Youtubeは対処が早いらしいですけれど)。
どっちも美味しい話なんじゃないかなあと思いました。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive