Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2006-10-26

2 Comment

FF2.0出たねー。
1.5との交互性もいいらしいし、インストしてもダイジョビンかな?
でも、具体的にどうかわったんかな?
インターフェイスもそんな大きくは変わってなさげだし、早くはなってるっぽいね。研究ヨロw

ps:日々ハマサンのブログは拝見させていただいておりますぅー。
勉強勉強でありますね!

今後もよろしゅう。。。

Name:yosi | 2006年10月27日 12:56

出ましたね~。
基本的には問題無いと思うんですけど、拡張機能の互換性を保つには、ゴニョゴニョしないといけないらしくて、そこが少し引っかかっています。
まあ、ガマンできなくてそろそろ入れちゃいそうですけれど(笑
いつも見て頂いてありがとうございます!
yosiさんもBlogしませう・・(笑

Name:Shun | 2006年10月29日 16:08

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive