Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2006-10-24 | Note

Daily Link
iPod 発売から五年  - Engadget Japanese
iPodの歴史が一目で分かります。 U2仕様って、期間限定じゃ無かったんですね。
Japan.internet.com Webマーケティング - YouTube の成長に陰りか、米国で初のマイナス成長――ネットレイティングス調べ
落ち目って事は無いでしょうけれど、一つの変化でしょうか。
プレゼンハック ~プレゼン改善のための10個の小技~ | i d e a * i d e a
意識していても、いざ本番となると、中々実現できないんですよね・・・・・・。
社会生活シミュレーションとして注目される『Second Life』
最近、あちこちで話題になっていますね。 日本語版が始まったら触ってみたい所です。
Note

間もなくFirefox2.0がリリースされるみたいですね。
でも、バグが怖いので2,3日は様子を見ようと思います。

さて、金曜日のプレゼンに向けて資料や新しい名刺を作っているので、それまでの間、更新が少なめになります。
明日にでも、そのプレゼンの事を書いておきたいと思います。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive