Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2006-10-31 | Note

Daily Link
Note

Fx2は、IE7日本語版が出たら、Opera9と3つ同時にインストールしようかな、とか思ってみたり。
うちには現在、3台のPCがあるんですけど、メインマシンには最新のブラウザを入れるとして、残り2台のブラウザ構成に結構悩みます。
IEはスタンドアローンを使えば良いので問題無いのですけど、OperaやFxをどうしましょうね。
2ndマシンはデスクに乗っているのでまだ良いのですけど、3rdマシンは机の下にしまってあるので、引っ張り出すのが面倒だったりします。

うーん、2ndにはFx1.0とOpera7かなあ。
Fx1.5とOpera8は、それぞれFx2とOpera9と、表示上の差は少なそうですし。
でも、経験的にOpera8は若干の不安が残るのも事実。
となると、Fx1.0とOpera8がベターな気もします・・・・・・。
まあ、日本語版IE7がリリースされるまで、もう少し考えようと思います。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive