Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2006-11-13 | Note

Daily Link
Note:XP再インスコ

リンクの方でもチラッと書きましたけど、OSの再インストールをしました。
ちょっと不具合が出ての再インストールだったのですけど、まあ前回から約1年が経っているので、丁度いい時期かなと。

特に問題無く作業が終わった・・・・・・と思ったら、何故かネットに繋がらないというトラブルが発生。
サブPCでは起きていなく、ルータのランプは点いている事から、メインPCがLANポートを認識していない事と思われました。

サブPCの方で、ハードに詳しい友人とコンタクトが取れたので何とかなったのですけど、あのまま修復できなかったら、と思うとゾッとしますね。
ネット社会恐るべし。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive