Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2006-12-01 | Note

Daily Link

Note:顔写真

この週末は、面接の準備に追われそうです。
どうでも良い事なんですけど、どうして履歴書用の写真って変な顔で写るんでしょうか。
考えればあのBOX型の機械は、昔から変わって無い気がします。
値段ばっかり変えないで、中身も進化してくれれば良いのに。

そういえば免許の写真も、大抵酷い写りですよね。
人数をこなさなければいけないからか、椅子に座った瞬間に撮られる事も多いようで。
あれももう少しこう・・・・・・。 Photoshopで加工でもして欲しいものです。
すみません無理ですね。

たまに、免許センターに行く日だけ逆毛とかアフロにしていったりする勇者がいるようです。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive