Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link 2007-02-10 | Note

Daily Link

Note:迷惑コメント・トラバについて

海外からの迷惑コメント・トラバがMTの迷惑フィルターをすり抜けだしたので、新たにプラグインを導入してみました。
導入したのはThe blog of H.Fujimoto:日本語でないスパムをフィルタするプラグイン(MT3.2以降用)という物。
ちょっと強力すぎる気もしますが、暫くはこれで様子を見たいと思います。

RED LINEのRedさんからの情報では、MTはlivedoorBlogからのトラバを弾く事があるんだそうです。
迷惑トラバの欄を見直してみたら、過去に何件か埋もれてしまっていたので、今更ながら公開に修正しました。 トラバ送信して頂いてた方々、ごめんなさいorz
今後は小まめにチェックするようにしますが、「トラバ送ったのに数日経っても反映されてなーい」という方は、お手数ですがコメントをいただけたら、急いで調べます。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive