Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

livedoor AuthのマークアップとCSSやりました

livedoor Authが公開になりました。 「Authって何?」という人は、プレスリリースを見てもらった方が分かりやすいかも。

ShunさんはマークアップとCSSを担当しました。
サービス自体がわりとGeekな人向けなので、コーディングもちょいとトンがった感じを意識してみました。 ちょっとMOSeってみたり。

実を言うとStrictにしたかったんですけど、更新性とtarget="_blank"を使う必要があったのでTransitionalに。
まあ、この辺りはお仕事なのでアレですアレ。 でも多分、Strictでもバリデータはほぼ通るんじゃないかなー。

納期の関係もあって、いくつかやりたい事も残っていたり。 その辺りは時間を見てアップデートしていきます。
link要素のナビゲとか入れたいなあ。

2 Comment

こんにちわー。

「search key "=" + "n"」とか「color code」とかいいですねー。これ。(ちゃっかり見てる人)見つけやすいなぁ。しみじみ・・・。真似しちゃいそうですw

しかし、やっぱりライブドアはいいなぁ(w
いちユーザーとして、これからも楽しみですー。

Name:Red | 2007年04月20日 15:33

>Redさん
こにちわー。
search key、見つかっちゃいましたかっ。
身近な人たちには割と反応が薄いので、嬉しいです。


今後、時間を見て(ココ重要w)色々追加していきますです。
後からアップデートできるのも、自社コンテンツのいい所かなあ、なんて。
今後ともlivedoorをよろしくお願いします(お約束

Name:Shun | 2007年04月21日 19:41

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive