Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

livedoorクリップのユーザーCSSを更に更新しました

昨日の記事で、livedoorクリップのユーザーCSSを更新した事をお伝えしました。
するとonkさんからはてブコメントをいただきました。 曰く、

おおおおお,hover とかがえらく変わってる!ページング部分はどうせ AutoPagerize で移動するから使いづらさは感じていなかったなぁ.

と言う訳でAutoPagerizeフラグが立ったので、対応しました。
livedoor Clip CSS | userstyles.orgのUpdateボタンから更新してください。

やっている事

  • AutoPagerizeを使用した際にくずれていた問題を修正
  • 「page」表示とhrの罫線が地味だったのでスタイルを指定
  • AutoPagerize部分のcounter-incrementができなかったので、とりあえず適当な文言を入れた。 後日また挑戦
  • その他細かい部分の調整とかいろいろ
  • ついでにソースを整理した

残念ながら偶数行と奇数行で別々の背景色を指定するのは、AutoPagerize部分では難しいぽいです。
li class="clip"の部分をli class="clip clip-odd"とli class="clip clip-even"とか、なんかそんな感じにしてくれたらもの凄く楽なんだけどなー。 と呟いてみる。 ついでにSkype送っておこう。

でも、グリモンに挑戦する良いチャンスかも。 なんて。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive