Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

amachangの言葉に(勝手に)後押しされてプログラム勉強Blogを公開するよ!

amachangの(いいよって言われたけど未だに「さん」を抜くのにためらってしまう)採用説明会資料に後押しされて、ちょっと前から書いてるプログラム勉強Blogを公開してみます。
別に隠してた訳ではないんですけど、多分まだ誰にも読まれてない雰囲気なので。

毎日毎日、凄い人達に囲まれて仕事をしている訳で、自分の本業務以外の部分でも勉強になる事がたくさんあります。 と言うか教えて貰ってます。 いやもうホント感謝です。
ですが、せっかく教えて貰った事も自分的にまとめないとどんどん忘れていってしまいます。 これはもうアウトプットするしかないなと!

こっちのBlogと使い分ける理由は、あくまで勉強中という事で、中途半端だったり間違った内容を公開してしまう恐れが高いためです。 身についてきたら、こっちでも色々書きたいなと。
あと、使っているBlogサービスはあれです。 ほら、なんて言うかその、たくさん言及貰えそうなイメージがあったので! あと記法とか!

という訳でこちらです。 よろしくお願いします。
hamashun.hatena

間違っている部分とかを発見されましたら、お手すきの時にでもDisって頂けると嬉しいです。
あー、なんか書いてて冷や汗かいてきた。 小心者小心者。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive