Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

livedoor プロフィールがリニューアルしました

hamashunのプロフィール

デザインが超よくなった!

テンプレートのデザインが一新されました。 と言うか、カラム構成から変わりました。 ほぼ作り直しです。
これは社内・社外ともに好評で、今回のリニューアルの目玉と言えるんじゃないかなと思います。

画像にPNGのアルファを多用しているので、見た目的になかなか新鮮な感じになりました。
余談ですが、このためにIE6にアルファを効かせる方法を色々と調べたので、今度まとめようと思います。

登録できる情報が増えた!

登録できる情報もかなり追加されました。 リニューアル前はかなりシンプルで、プロフィール単体として見ると若干、魅力に欠けていました。
でもこのリニューアルで、iddyみたいに色々なフィードを登録する事ができるようになりました。

そのほか色々

メール認証をするとメッセージやフレンド登録があった時に知らせてくれるので、まだ認証をしていない人はやっておくといいですよ!
また、ログインしておくとヘッダ右側のリンクからお気に入り/フレンド登録ができるので、よろしければhamashunのプロフィールから登録お願いします!

livedoor プロフィールの登録自体がまだな方は、トップページからどうぞ!

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive