Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

マークアッパー的な人達などが集まって飲んだ会が忘年会だったらしい。

あちらこちらで報告エントリが上がってますが、マークアッパー的な人達などが集まった忘年会(忘年会だったのか!)に行ってきました。

メンバー(リンク先は報告エントリorトップページ)

雑感

「arataさんが出張で東京に来るので飲みませんか」というお誘いをTakazudoさんから頂いたのがきっかけだったんですが、気づいたらすげー豪華なメンバーに。
一番の衝撃は、「コリスに中の人は存在したんだ…!」というところなのは異論の無い所なのではござりませぬか。

話題をざっくりと

  • この店眺めいいね
  • このお通しおいしい
  • 不景気でどこも大変だよねえ
  • zoomってどうなん
  • 肉巻きネギうまー
  • Firefoxの印刷(ry
  • みんなウーロン茶頼みすぎw
  • 共通して使うパーツをモジュール化
  • IE8はかなり良いらしい
  • 会社の人数とコーダーの人数って?
  • 実際の業務ではどうなん
  • ワイヤーフレームってどの人が作ってる? ディレクター?
  • 霜降り牛うまいw
  • MTとWPについて
  • IAって何勉強したらいいんだろ?
  • ししとうコゲてるw
  • HTMLとCSSで、異なる文字コードってどうなん
  • キーボードはこだわる派とこだわらない派にわかれる
  • hamashun.FC2を購読しているとはさすが小山田さん
  • 魚もコゲてるwww
  • IKEA港北は駅から遠いけど、船橋は徒歩3分
  • 雑炊ハムッ、ハフハフッ
  • sugamo.css
  • エディタは要素名と属性は色分けしてくれた方がいいよねー
  • デザートまろやか
  • hamashunは新宿駅に弱すぎだろ

食べ物は全体的においしかったです。 話題はオフレコ話をポロリしたり、タイプの違う会社に興味津々だったりと、とても有意義でした。
次回は…新年会ですか?w

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive