Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

お知らせ:アイコンを変更しました

古いやつ

新しいやつ


服とかはレイヤになってるから、色を変えたりできるよ!


トリミングが必要なサービスではこんな感じ。

これまでは普通に自分の顔写真を使っていたんですが、実はこれ、もう2年以上前に撮影した物で、髪型は違うし使ってる眼鏡は刺身さんからの借り物だしで、大分微妙だったのです。

で、2008年末くらいだったかな? に941さんのアイコンがVesperさんが描いた似顔絵になって、うわー似顔絵良いなーと思っていたわけです。

なので、絵師さんに似顔絵を発注してみました。

お願いしたのはpixivフェスタなどでもお馴染みの、輝竜司さんです。 サイトには美麗イラストが盛りだくさんなのでFeed購読とかすると良いと思います!

自分の写真とか撮って送るのは最高に恥ずかし体験でしたが、超いい感じのイラストに仕上げていただいて感謝感謝です。

Webで仕事をしている人は、アイコンには気を使ったほうがいいかな、と思う今日この頃。

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive