Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link

DivX Stage6
巷で噂の画像共有サイトです。
少し見てみたんですが、You Tubeがしょぼく見える程のクオリティで映像が見られます。 更に公式でダウンロードができるオマケ付き。
これはちょっと・・・・・・、著作権関係が心配ですね。
楽天、脱「ヒルズ」に動く・来夏メド、主要拠点を品川に
そろそろヒルズブームも終了?
答えられますか? Web 2.0サービスの潮流に必須の3要素
目を通しておきます。
ウェブ2.0で働く 才能を生かす企業
ヘンな会社は『はてな』だけじゃないんですね。 ただ、ある程度の自己管理(制止?)能力が求められそうです。
IT に特化したオフィス配送の無料新聞「東京 IT 新聞」創刊
うわあ、これは読みたいです。 何とか個人でも見られませんかねえ。
JavaScript 1.7 の新機能
メモ
前代未聞のCAPTCHAもどき
(セキュリティ関係の)素人目から見ても、これはひどい。
8月の修正パッチにIEが不正終了する問題
2kのSP4と、XPのSP1が対象です。 ご注意ください。
Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive