Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link

CSS Nite Vol.11
明日はCSS NiteのVol.11です。
卒制も一段落していますので、行けそうです。 今回はプレゼント当たると良いなぁ。
アックゼロヨン2回目のセミナー
こちらのセミナーも無料なので、行こうかどうしようか考えています。
DW8とFW8を使う、という部分が気になる所です。
Windows向けSafari?
Win使いには朗報?
Web 2.0 V2 BETA
ここ暫く流行っている、鏡面効果のロゴを作成してくれるサイト。
『2.0』の文字を入れると赤くなります。
グーグルは「広告業」ではない
Googleはやっぱり凄いなあ。
「Blogger」をリニューアル--ベータ版を公開
そのGoogleのBlogサービス、Bloggerがリニューアルされるそうです。
以前、少しだけ触った事があるのですけど、アメリカライクなテンプレートは魅力的でした。
日本では余りメジャーで無いようですけど、今回のリニューアルでユーザが増えると良いですね。
カメラ付き携帯を無線マウスにするハック
凄い。 無駄だけど凄い(笑)。
ウィルコムから腕時計型PHS
もしもテレビ電話の機能があったら、幼い頃に夢見た『ウルトラ防衛隊』が現実の物になったんですけれど!
Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive