Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

Daily Link

Gmail ログインURLのまとめ
こんなにたくさんあったとは。
Google Store
うわあこんなのあったんですね!
日本まで送ってくれるんでしょうか。
Google AdSenseはアカウントを削除できないらしい
釈然としない物を感じます。
今、Googleがおかしい -Google終焉の日
一人勝ち状態は、確かに少し怖いですね。
まぁ、日本ではYahoo!が以前強い訳ですけれど。
Googleの代替となる検索エンジンを探す
ここの所Googleばっかり使っていましたけど、他の検索エンジンも使ってみるべきですね。
ブロガーの片想い、「企業からのコンタクト一度もない」半数以上
こんな所にも、国民性の違いって出るんですね。
【米国最新事情】始まった“YouTube騒動”第2幕,「ターゲットは日本人ユーザー」
現在はYouTubeの一人勝ち状態ですけど、今後もそれが続くのかどうか・・・!
米軍などのパソコン5万台にボットを感染させた男,禁固3年の実刑判決
そんな事したら、黒い服のお兄さん達に連れて行かれてしまうのだとばっかり(そして二度と戻って来られない)。
ケータイクレジットに致命的な弱点
何でメーカーは独自規格が好きなんですかね。
Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive