Blog

※ブログ移転しました。 → hamashun.me

ez-HTMLの個人的なチートシートを作った

追記:2007-08-28
何を思ったかチートシートのフィードを配信してみました。
MTが吐く物を改変しただけなので、追々調べて修正していくかも。

これまでも何度か書いているんですけど、僕はez-HTMLというエディタを使っています。
各種補完機能やタブ表示があって、かつ設定項目が豊富にある事が気に入ってます。
ちなみにバージョンは7.20を使っています。

このez-HTML、使い出してから1年半も経っていて、それなりに自分色に染まってきました。
なので、自分で設定したショートカットなどをまとめた、個人的なチートシートを作ってみました。
「ez-HTMLは使っているけど、設定はほとんど素のままだよ!」という人には参考になるかもしれません。

なんて言うか、エディタに限らずなんですけど、同じ物を使い続けて段々となじんでいく感じが凄く好きです。

3 Comment

こんにちわ。
俺もez-HTML使ってますが、よく見たら3.2でした。
HAHAHA, 3年くらいかなあ?(汗

バージョンが倍以上違うので、さすがにキーバインドも殆ど違うみたいです。この際だから新しいのも試してみようかと思います。

Name:Sig. | 2007年08月28日 13:06

というわけで、7.40入れてみました~
というか間違い! 今まで使ってたのは6.87でした^^;

Name:Sig. | 2007年08月28日 16:04

こんにちわ。 コメントありがとうございます!


うおお物凄いレガシー! と思ったら違いましたかっw
ちなみに7.40は「リンクウェア」という形式らしいので、念のためご注意くださいまし。

Name:Shun( hamashun ) | 2007年08月28日 16:30

Contribution Form

Blog Search
Search
Recent Entry
Category
Monthly Archive